【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にパソコンを開いた。
本当に、、約1ヶ月も間を空けてしまってなんといったらいいか。。
近頃は毎日毎日忙しい日々が多くて、メールも携帯で朝から晩まできているのでこちらをチェックしなくなってしまっている。
ただ、時々思い出すのはあの日のアメリカの情景。
ほんの少しずつ日本という生活になれながら、どこかでアメリカが恋しい。。というより愛しいのかな。。??


学校生活では皆と打ち解けて無理ない自分を出している。
初めの私の印象を聞いた時、「やっぱり一個上だから、関わりたくないっておもっていた。」って。
日本人ってそういうもんなのかな?
まだ高校生だからって言うのもあるかもしれないけれど、結局一個や二個違ったからって、そんなに変わんないし偉くないし。。
元学校の友達も、「呼び捨てで呼ばれちゃってるの?」って。
おかしいかなぁ。それが一番私にとっては気が楽だし。
というより、実は同じ高校生なんだから、きっと何がそんなに違う!っていうものなんて無いって思うんだヨネェ。

アメリカにいた時、私は中学生でも友達になれただけで本当に嬉しかった。
「14歳?!」
って驚いた私に、彼女は首をかしげた。。
でもその時思ったのは、「やっぱりアメリカっていいなぁ」って思えたこと。
人とその場で会えた時の大切さや、大事さや、凄さを今までわかっていなかったから、私は今本当に皆大好きだって思う。「人」が「人」によって支えられてることが今なら分かる。
これもやっぱり成長した一つなんだろうなって思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月14日 11時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TomokaJ

TomokaJ

お気に入りブログ

LANIKAI lanikaikokomoさん
ちょいと一息 マカロニ114さん

コメント新着

 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.