【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日やっとパソコンが使えるように・・
昨日までなにやらメモリー不足で使えないとかなってたんですけど、
思い切って開けてみたら、使えるじゃん!って感じ。
よかったーーー!!(^^;

さて、、来週とうとう初テストがやってくるんだなぁ。
何気にやる気満々です。
だって英語の時間、読めて訳せるのをいい事にノートに何にも
書いちゃいないで寝てる分、テストはやっとか無いとー
って感じです。
といっても、実は授業に出た初めの2時間でもう教科書読み終わってしまってるのねー。
いや、なかなか優しい英語で感動するのもあったし、、。
でも、政治経済かんなりやばい。憲法なんてわかんないって;;
あとね、実はこの前受験模擬テストなんてのをやってみました。
それが、、、
英語まあいいんですよ。問題なし。
ただ。。
国語はかんなり死んだ。というか、、漢字?あれさっぱり。
3問とけてあとはわかんなかったーみたいな。。。
やばいでしょーーねぇ・・・?
でもって来月の今ごろ漢検2級うけたいから今からやる気です。
頑張ろうっと。とか思いつつ、、きっと前日になってから
暗記しちゃいそう;;
(漢検準2級は前日ずーっとやって受かった。実話。)

でも、今日はお休み。
来週の月曜日もお休み。
なーんかいい月じゃない?!

それから、メールマガジンの方をここのHPで載せていきます。
メールマガジンは只今2つありまして、
1つが、「DEAR留学したい・する人達2」
2つ目が、「Contemporary Mind」
です。
ここをよんでマガジンご希望の方は、
tomo_hana@msn.com
までどうぞ。ご質問もOKです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月16日 21時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TomokaJ

TomokaJ

お気に入りブログ

LANIKAI lanikaikokomoさん
ちょいと一息 マカロニ114さん

コメント新着

 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.