274022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2005
XML
LSで石碑巡り。
先日も石碑巡りだったのですが、突発的行事だったので火だけ残してもらったのです。おいらのわがままでね(´ー`)

火はイフ釜を抜けなければ辿り着きません。
なのでみんな行きたいかなぁと思い、一度メッセに上げたかったのです。
そんなこんなでキッチリメッセにあげていざ!!

22時に集まったのはお手伝い含めて12名。
シバがネオチで遅れそうになったがちゅりのファインプレーでなんとかなった
(´∀`)メールで起きれて良かったねぇシバ・・

ヨトからイフ釜を目指します。
おいらは後発組みだったんですが、イフ釜には一番乗り・・はて?
どうやら迷っている模様( ̄ー ̄)
この先のイフ釜に一抹の不安を覚える(´_ゝ`)

イフ釜に着くまで30分かかった(´з`)y-~
ここからが本番ですよ(´∀`)
PTが分断されると非常に困るし過去自分の時にも迷子がおきたので、慎重に慎重を重ねて進行する事に。

絡まれたら@
迷子になったら必ず発言
ボム近くでの魔法は厳禁

という事で要所要所で点呼とりつつ、突き進みます。
最初の火の壁で集合して、様子をうかがっているとなんと壁キエターーーー!
いそげぇぇぇぇぇえええええ!!!
第一の難所を抜けましたよヽ(´ー`)ノ

火の壁は残り2箇所
そこを抜ければユタンガは目の前です。
ダールとエイジが氷の塊を火の壁にトレードして火を消す。
つきぬけろぉぉおおおお!!!

途中シーラが回線落ちという危機もありましたが、一人の犠牲者、迷子者、絡まれ者を出さずにイフ釜脱出!!!
30分で出られたのです。自分でもビックリ(@_@)

釜さえ抜ければもう一安心(´∀`)
2アラだし弱めなオポオポなので余裕の撃破!
火クリア~~~~みんなおめでとう!
まあ、イベントリダとしての仕事は果たせたなとかって自己満足したましたが・・・


ガーネット持って来てっていうのわすれたーーーーーーー(´Д⊂

まあ、自己責任って事でヽ(´ー`)ノ
今日の冒険も楽しかった。
次は「流砂洞を越えて」だね。頑張ろう!!!(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 04:23:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.