274020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2005
XML
カテゴリ:FF11-レベル上編-
夜はシバもいなくて忍詩固定発動できなかったので、狩野良でも行こうかと。
余談ですが、木工が67になるとボルト類のHQが飛躍的に向上するんですよね。
只今65!早く上げたいと思いつつ、素材もあるのに他合成に勤しんでますよ。

木工は65>>69まではデーモンアローで上げられるんですよ。
あと、ボドキンアロー

ボドキンアロー=徹甲の矢尻+アロー材+黒チョコ矢羽+土クリ 上限68
デーモンアロー=魔人の矢尻+アロー材+黒チョコ矢羽+土クリ 上限69
各種ボルト類が上限16なので67まであげると+51スキルなわけです。

何故あげないかって・・・
倉庫に15D程あるんですよ、悪魔矢が(´∀`)
狩人で撃たないと作りにくくてね(´ー`)
人によってはサソリ矢でも撃ってボドキン、デーモンは売った方いいとかって。
まあ、強い狩人になりたいじゃないですか(´ω`)
それと、ボルトはバス戦績ボルト撃っちゃってトラウマに(´Д`;)ヾ

そんなこんなで狩玉だし。
悪魔矢をたっぷり仕込みました。
あと、銀玉と銃ね( ̄ー ̄)
今日っていくらつかってんだろうなぁ・・・

ややあっさり誘われましたよ。
忍戦狩白黒詩63~60 テリでコカラプです。

ガシガシ釣ろうと思ってたら詩人さんがガシがシ釣ってた(´∀`)
しかも物凄いペースで(゜Д゜)
忍さんが攻撃特化忍者で強くてタゲ取ってました。
カッコイイなぁ~おいらはバーニーも買えないので敵対心ブーストです(´_ゝ`)

ちなみに落人、STRリング、バーニー、ボムの塊、ソードベルト+1、ソールスシという気合の入れようでしたね。

途中3リンクあったとき黒さんが印ケアルガ2使ったら張り付いた。
サイド>乱れ>イーグル>サイドでおいらに張り付いた( ̄ー ̄)
沈むと思ったら沈まなくておいらの方が沈んじゃった(´∀`)

2時間弱で9000の稼ぎ!
中々でしたな
野良PTも楽しく思えるのでした(*´Д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 06:16:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-レベル上編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.