274795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2005
XML
デジョンガジェルを買うとかいって、負け組宣言した俺です。

色々なオカルトや噂に踊らされつつ、惑わされつつお菓子4000個トレードしつつ、希望のアイテムゲットできなかったんです。


トリックスタッフ2!

エンチャットデジョン10/10 リキャスト24H

いやもうねコレのためにNPCの奴らまじ糖尿病になるんじゃないか?って位渡しまくってたんですが、肝心のアイテムはサパーリドロップしやがらねぇ。

いつも訪問しているとあるサイトを見てたら、またまたある情報ゲト。
諦めたはずでしたが、コレはやってみる価値あるんじゃまいか?!と。


最初の俺
とにかくにんにくせんべいをトレード
もらえなくても300枚越えてもなんでもいいからトレード!

→でませんでした(´_ゝ`)

次の俺
フォークNQHQともに持っているとドロップ悪いとのオカルトを信じ捨てた!
んでせんべい500枚とか

→でませんでしt(´_ゝ`)

その先の俺
お菓子の種類を増やすべき
1NPCにつき何個も渡しても意味ない
1国で出なければ他国へ
アイテムは1日1個
等のオカルトを信じ色々ためしつつせんべい1000枚+各種クッキー500枚+チョコ200個とかトレード

→でませんでs・・(´_ゝ`)

ここで諦めたんですお(^ω^)




そして今日の俺
イベアイテムを持てば持つほどドロップの確率が下がる!ってオカルト

お?これちょっと試してみよう。

モグや収納でダメですが、新NPCに預けると持っているものでもドロップするハロウィン!
全てのアイテムを預けジンジャークッキーのみ!95個持って南サンドへ。

散々渡しても渡しても何もドロップしなかった奴ら!
クッキー10個目あたりで…

トリックスタッフを手に入れた!

お?
即・⌒ヾ(*´_`)

更に20個ほどで…
パンプキンヘッド2を手に入れた!

おお?
・⌒ヾ(*´_`)
いいんじゃないですかー?

そして次
トリックスタッフ2を手に入れた!

おおお?
・⌒ヾ(*´_`)


ん??



んんん???



これは?



Kankはトリックスタッフ2を手に入れた!

キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー
キタコレ!

めでたく勝ち組へーーw
勝ってないかもだがwやっとゲットできたよママン。

4000個でアイテム0だったのに、わずか60個程でアイテム3個!
しかもNPCは変えたもののお菓子はジンジャーの1種のみ!

コレマジオカルトじゃなく本当かも!!!

欲しいアイテムでない人はやってみる価値ありますお(^ω^)
てか是非やってみて!
ちなみにフォークはNQHQとも取り直して所持しておりました。

更にちなみにそれぞれのHQ欲しい場合対応のNQ装備してるといいかもです。
オカルトかもだけど。

例)トリート2が欲しい場合→トリック2を装備

オススメマクロ

/item にんにくせんべい <t>
/wait 1
/item にんにくせんべい <t>
/wait 1
/item にんにくせんべい <t>
/p <call0>

これで本読んでてもテレビ見ててもサックリ渡せますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 12:02:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.