274800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2006
XML
ついにこの地に降り立ちましたよ!
マウラ
アトルガン!いやwまだマウラです。
正確な出航時間は分かりませんが結構出てるみたい。

※こっからネタばれSSあるっぽいいので見る方はご注意を















空と海と
船に乗りましたが、空と海が綺麗杉ます。マジカンドー
海水浴にいきたくなりますね(゜▽゜)
おねーch海が見たい!

さてアトルガンに付き、まずは新ジョブなんか取りたかったんですよね。
でも情報を調べてないので何も分からない。
からくり士だけはバスで受けてたんです。
オートマトン
踊りたいw

情報がとにかく脳内で5%くらい、しかも、うろ覚えなのでまずは散策する事にしましたw
その時とった手法が所謂ドラクエ的手法です!
とりあえずNPC片っ端から話しかける(*'-')

アルザビ・・・
ヒロスギス
広すぎます!!!ヽ(`Д´)ノ

そして・・・
ドラクエ的手法・・・
クエ発生しすぎw

更に!!!
アトルガン!キャラ濃いですww

子猫
子猫がムキになって怒ってきたり・・・

のぞかれ
タルに覗かれたり・・・

中でも一番インパクトがあったのがこつらw
















かぼちゃまn
でかすぎますwwwこれでもカットしてあるw

ちなみに最初の子猫は4国にもいるモグハ出口拡張猫です。
黒インク羊皮紙をもって行くといいでしょう。
場所は最初に降り立つ港の真ん中辺にいますw(適当ですw(なんの役にもたてないブログでスミマセンスミマセン別名ボログ(´・ω・`)

更にいうと期間限定かもしれませんが、黒インクと羊皮紙で金儲けできそうですw
値段アホみたいですお(゜▽゜)
俺は合成しました。あまりは出しましたけどね(´ω`)
てか黒インク高騰=ネビム高騰=紙兵こうt(ry
□eめーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そんなわけで初めてのアトルガンは何もありませんでしたw
否!ありすぎてわけわかりませんでしたよww
ジュノに戻してくれるNPCもいたし、競売やギルドもあるし、みんなこっちに拠点移すかもしれませんね。
第2のジュノの可能性大!

でも、こんなんなってました・・・
(´ー`;;)エリア落ち
ジュノってもしかしてすごい?w

ブログバナー←いろんなブログあるみたいw
ただいま400位くらい?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 09:06:40 AM
コメント(8) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.