274796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2006
XML
いつからシリーズ化したのかそっちのほうがまったくもって謎な気がするのは気のせいです。
最近ネタふりされてガルカが大好きな感じになってますが間違わないで下さい!俺はとか女子が好きです(*´Д`*)

※本日もある程度ネタばれSS等ありますので見る方はご注意の程を

こちらをごらん下さい。
未だに(´_ゝ`)
未だにこんなんですか?
さっさと登録済ませたので怒りはどっかに逝ってますが、登録できない方心中御察し致します。

そんな方々を他所にアトルガンエリア満喫してます(´ー`;)
俺じゃなく!みなさま!とくにぽちさんが期待しておられるようなので続・ガルカ情報をw

情報によると彼はかなりの食通らしいですお。
非常時には自分のマスクでも食べるんでしょうか?
汗で塩味かな?w

ガルカ2
インパクトつよすg

ガルカ3
「グッフッフ」とか口癖でしょうか?w
ここまで濃いとね(´ー`;;)

ガルカ4
なんか段々かわいくみえてきt(´・ω・`)

そんな彼の仮面を取るクエがありました。
アトルガン百門クエ
「彼の正体はいかに?」
報酬:ジャックのランタン。柔術着


彼とタイマンプロレスです!
仮面デスマッチ!!
なにかマスクを被らないとクエが発生しませんおw
彼に勝利すると諦めてかぼちゃと服を脱ぎ、報酬としてもらえます(´_ゝ`)


そして彼の正体は・・・・!
































がるか?える?

コルセアですた!!!カコイイ
勝負はお預けだ!といって去っていきましたが(^ω^)

ブログバナーコルセアってかっこいいよね?
そうだよね^^という方はクリックをw




本日の記事はネタでありフィクションですw
柔術着とかもらえませんのでご注意をw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 12:46:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.