273964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2008
XML
カテゴリ:メリポ
めりっぽ

こんにちはポテトです^^
フレエンリック!に誘われて久しぶりにメリポいてきますた。
ちょこっと栽培の様子見にいったら速攻拉致られてしまいました(*´Д`*)

なんでも赤のレベルが74@19000とかどんだけゾンビしたんだっつー
くらい下がってそれを戻したかったらしいのです!
海LSでキープのための生贄になったとかならなかったとか。

リンバス活動の日だったので
約1時間ちょいしか時間がない!

本当は子供達を風呂に入れて・・・
とかリヤルが忙しかったのですが
普段の行いがよかったせいもあり、
超偶然にも飯食い終わってたので
事なきを得ました。

でもその夜風呂は入らずに寝ましたwww

構成は忍戦モ白赤詩タンジャナ冗談ds
ほぼ同時にPTがついてしかも中段にもPTがいたので
ヤバス!という感じで始めたもん勝ちということで
同じリンバスLSのカジ○さんが戦闘開始!詩人さんです^^

Repはとらなかったけど時給20000くらい?
わからないけどPOP待ちもあったし火力は十分だったかと。
みなさん上段の狩方よく知っていらっしゃるようで
最後までチェーンつながってました。

りくたそが「130チェ~ン」で終わりましょう^^
といったとたんに127チェできれた\(^-^)/
僕の寿司が切れたからかもごめん(つд・)

詩人カジ○さんが「今から130チェですか?^^;」
と面白い事をおっしゃってましたが、
リンバス活動も近づいていたので
泣く泣く上段を後にしました。

久しぶりのメリポでみんなについていくのがやっとだったけど
楽しかったです!全然タゲきませんでしたけど(笑)

後で気付いたのですが最初の30分はラジャス外して
皇帝の指輪でした!ハイお約束ワロスワロス
以外と大事ですよね!ラジャスリング!

その後残り15分くらいのとこでもう一個気付いてしまいました!

その日の気分で武器をチョイスするんです!メイン&さぶ!さぶちゃん!

この日の気分はメイン:千手 サブ雲次 でした!

残り15分くらいのとこで間隔を早くしてみたくて
メイン:雲次 サブ:ペルデュにしようかと思って装備ランみて
愕然とするぼく!

なんと!メイン雲次 サブ千手にしてました\(^-^)/

ザ!意味内('Д')

なんか迅のダメが出ないな~とはおもってたんですよね!
いや違いますよ!POP待ちを憂慮して火力抑えてたんです^^^^^

いや・・・

普通にゴメンナサイ

これにこりずまた誘ってくださいね!
でもメリポは1時間くらいで丁度いいね!
ウマイケドネ!

忍者のカテゴリ遁参系 6種コンプしました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2008 07:54:16 AM
コメント(60) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.