123665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

April 3, 2007
XML
カテゴリ:ほわほわ(-o-)家
ほわほわ・・・生還いたしましたっ!!ショックほえーショックほえーショックほえーショックほえーショックほえー




いやぁ~・・・あの日から・・・大変だったんです。

そう、りょうの先生とお別れの日・・・




涙ぽろり3月30日(金)


ほわほわは、仕事へ。

りょうは年中さん最後の保育園へ。


早番だったので、早くお迎えに行くと、りょう・・・嘔吐下痢。

急いで小児科に行くと、ウィルス性らしい。

でも、意外に元気そうで、「先生にプレゼント渡す♪」と言っているので、

保育園に戻って、先生と再会(?)


りょうが、自分で先生にプレゼントを渡すと・・・

先生はじーっと絵を見つめて、じわーっと涙を浮かべて、

次にお手紙を読んで「うん、うん。」とうなづいていました。

そして「また来るからね。」という先生の言葉に、りょうも安心した表情をしていましたよ。


体調不良のため、簡単にご挨拶をしてお別れ。


ほわほわも、先生にお手紙渡したし・・・気持ちは伝わったよね。




ほえー3月31日(土)


今日は、夜、じぃじのお誕生日会の予定・・・

りょうが体調悪いし・・・って思ってたけど、なぜか、りょうはすっかり元気だし、行く気満々。

みんなで集まれる日もなかなかないし・・・と、一応行くことに。


ダンナさまは仕事で、後で合流なので、ほわほわ、みぃ、りょうは電車で。

途中まで行って、乗り換えようとすると、人身事故らしく、運転見合わせ・・・

払い戻しして、タクシーの長蛇の列へ・・・

30分以上待って、やっと乗れて、みんなとの待ち合わせにも40分遅刻。


でも、お食事は美味しく楽しくいただき、ダンナさまと合流の後、

ほわほわ姉(ちゅらちゃん)宅にお泊り。




ぷー4月1日(日)


今日は、ちゅらちゃん夫婦と一緒に、動物園へ。

目的はズバリ『パンダちゃん♪』そう!!上野動物園なのだ。

駐車場も、近辺のところにしたけどかなり待ち、上野公園の中は花見客も混じり、激込み!!


なんとか人ごみの中、動物園に入ったけど、パンダ待ちの列・・・

順番が来ても、「止まらないでくださーい!」の監視員の声・声・声・・・


そして待ちに待ったパンダちゃんは・・・




寝そべって後ろ向き・・・





あぁぁぁぁ・・・なんでよぉ・・・

でも、確かにあれはパンダちゃんだった。うん、そうさ。

みぃもりょうも、初めてのパンダちゃん、終了。


でも、他の動物さんたちが、とっても楽しませてくれました。

みんな、ありがとね。


そのまま、ちゅらちゃん夫婦と別れて帰るのも寂しいので、一緒にお夕飯。

お好み焼きやさんで、超お腹いっぱいに・・・


「おやすみぃ~」と別れて帰宅・・・そして、ほわほわ、ちょっと気分悪くなる・・・

薬を飲んだけど、薬だけ吐いちゃった・・・

夜中に目が覚めて・・・嘔吐下痢。内臓が出るかと思うほど吐いた・・・


これって・・・りょうのがうつったのね・・・きっと。

きちんと消毒してたつもりだったんだけどなぁ・・・




しょんぼり4月2日(月)


ほわほわ、朝、とても動けず・・・お休みのダンナさまに、子供たちのことをお願いする。

りょうは、進級式なので、保育園に午前中だけ行かせてもらって、

午後は、みぃをピアノのレッスンに連れて行ってもらう。

ほわほわ、結局1日寝込んで、食事もできず・・・




わからん4月3日(火)


そう・・・今日です。

今日からは、頑張るしかなく、朝起きて、みんなのお弁当を作り持たせて

自分の支度もして、いつも通り出勤。


今朝も食べられなかったので、お昼にはさすがにお腹が空いて、

(ちょっと食べてみようかなぁ・・・)なぁ~んて、少なめの、おうどんを食べたけど・・・

ちょっと気持ち悪くなっちゃった・・・でも、なんとか復活。危ない危ない・・・


みぃ、りょうのお迎えに行って、りょうのクラスの新担任に改めてご挨拶。

(昨日はパパだったからね。)




雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫




こんな週末を過ごしてたら・・・

ほわほわ、痩せました。




みなさんも、どうですか??

『ウィルス性胃腸炎ダイエット』

あんまりお勧めできませんが・・・ショック雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2007 12:15:59 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.