123475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

December 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほわほわ、また、りょうに助けられてしまいました。

ほわほわが疲れちゃってショックいると、いつも、りょうが病気わからんになります。

そして、看病しながら添い寝して『お疲れ休み』をもらいます。




今回は…

12月12日は、りょうの7歳のお誕生日音符

それなのに、朝4時に嘔吐わからん…熱も38℃まで上がり、学校はお休みしました。

せっかく、スニーカー持久走記録会歩く人だったのにね号泣

りょうは学校で練習頑張ってたのに。




りょうは小児科から帰って、お留守番家

ほわほわと、お休みを取ってくれたダンナさまは、

みぃのスニーカー持久走歩く人の応援に行きました。

みぃ、すっごく頑張って、今までの自己最高記録が出ました音符

早朝ジョギングの成果が出たねぇ大笑い




家に帰ってからは、ほわほわは、りょうに添い寝…眠い..

家事は、ダンナさまが全部やってくれましたハートウィンク




りょう…ぐっすり眠い..

ほわほわも、ぐっすり眠い..




りょうが、ケーキ炎食べられないので

プレゼントお誕生日パーティーきらきらはお預け…号泣

早く治して、パーティーしようね音符大笑い




そして、今朝は36.5℃グッド平熱まで下がりました音符




今晩は、お祝いできそうです大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2008 11:14:31 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.