124127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

January 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ…1月だもんね。
この挨拶…間違ってないよね?(笑)

改めまして…あけましておめでとうございます♪こんなほわほわですが、今年も宜しくお願い致します。(^-^)

えっと…いつから更新してないのかも、覚えていない(^_^;)…でも、元気です!(なんのこっちゃ(笑))

とにかく、昨年は、りょうの骨折、入院、手術(ToT)…に始まり、みぃのダンスとりょうの水泳三昧…に終わった、大変で、一生懸命で、みんなが頑張った1年でした(^-^)v

年が明けてみたら…
きゃあーっ!!みぃ、春には中学生だわーっ!!(゜ロ゜;

ってなことで、バタバタと制服を作りに行ったり、卒業に向けて、何やら忙しかったり…(^_^;)相変わらずの、
時間に追われる日々です…もちろん、みぃは、ダンス三昧の日々で、ほわほわはりょうと両方の『送り迎え三昧』(笑)

りょうは、あんな自由人が…と思うほど、水泳に真剣に取り組んでいて、我が子ながら、本当に感心しています。『選手』なんて程遠いタイムなのに、去年、推薦されて退院後、『選手コース』に上がったりょう…それが、みるみるタイムを上げてきて、公認記録にあと一歩というところまで来ました!!

りょう!!すごーい!!\(^o^)/

そんなバタバタで楽しい毎日ですが、とにかく時間がない(^_^;)でも、ほわほわ頑張るぞーっ!!

ってなわけで、お迎えツアーいってきます(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 30, 2012 09:09:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X