113072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Feb 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記に先日書いた件で、色々アドバイスや意見をもらい本当にありがとう。

私がここで書いちゃったこと、どこかで現状をわかって欲しかった。
ただ単に取り決めが厳しいって言うわけはちゃんと理由があるということをわかって欲しかった。

まだこうやって公表できる間は、自分でクリアできる問題だとも思う。

頭の中では、全く知らない人と取引すること。だからトラブルがないのがおかしいとも主人に言われ、周囲に言われ、頭の中でわかってる。

R.Uちゃんの『縁』という意味も納得できた。ありがとう。

他、カキコしてくれたリピーターさんの気持ちもとっても分かる。どこかで『頑張って!』と改めて言葉が欲しかったのかもしれない。

わがままでごめんね。

人間て、自分で仕方ないんだ!と頭では納得できても、どこかで自分を応援してもらってるという認識を表現して欲しいって事があるよね。
自分のエゴかもしれないけど・・・

ただ、私の中で一番言いたいというか、思ってるのは、けじめも必要ってこと。
相手が甘い顔してくれたから、今度も甘えるということ。

理由によっては私も馬鹿じゃないから納得できる。

でもこれもまた私は馬鹿じゃないから、相手が嘘付いてるとかまではニュアンスで感じることもある。

メールでのやり取り、文字だけで相手に気持ちを伝えるのは難しい時だってある。
でもね、落札者さんでも電話をわざわざ丁寧に頂く。凄く安心できる。
でもとっても信用してた人に、何度か裏切られて蓋開けたら口あんぐり・・・ってことも正直ある。

でもそういう一つ一つは、自分にとって勉強になってるとも思う。

この楽天を初めて、人と言うものが凄く理解できてる。これも一種の勉強だ。

全国各地のリピーターさん、そこから友達になり、輪が広がる喜びもある。出会いに感謝。楽天に感謝。

その反面、ひどくブルーなこともある。

人生そんなもんだなと。

取引に関しては、やはり自分が相手に対して甘いところもあるからこうなるのかもしれないとも思った。
だからこれから評価も色んな面でも、厳しくしようと思う。

でも鬼になるわけではない。

こーんな私です。

数日悶々としてたけど、ここまで頭がすっきりできたのはみんなのおかげ。

ありがとう!
友達っていいものだな。幸せだと思った。

頑張るよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2005 10:22:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.