113099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Feb 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、ワタクシ日曜朝に高熱40度近くまで出ました。
ウーウーうなってる私に、幸い日曜だったこともあり、主人がスーパーや薬局に行ってくれ、雑炊もつくってくれ一安心。
しかしおかしい。。。と思い月曜また高熱でフラフラしながら医者にいくとインフルエンザだった。。。

いやぁ凄いねっていうか、その日頂いたインフルエンザの薬を飲んだら、どうなってんの?と、言うくらい熱が引いた。

まだ完治はしてないけど、熱が無いだけ随分楽。
主人が会社でインフルエンザの予防接種をしたと、張り切ってたが、あてにできないと知りソワソワしておる。

あんなに急に熱が下がるなんて本当信じられない。

あの高熱はどうなったんだと思う。

でもまた違うインフルエンザにかかる可能性もあるということなので、これから医者へはマスク持参で行くことにした。

マスク。。。というと、どうも『口裂け女』が浮かぶのは私だけ?!

やだやだ。。。年バレバレってか!

皆さんも気をつけてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2005 07:13:46 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.