113091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Mar 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すいません!あまりにビックりで怒り通り越して笑えてきましたー

あのぉ。。。以前にもこの場で書かせていただきました。
私の出品の真似。どうしようがそれは出品者さんの方法の自由かもしれないですけど、私だって説明書くのも頭うにって頑張ってる。

前もいったけど、説明も画像もコピーってのはやめてくださいな。
それとそれと日記もなんだか真似てるかたいますみたいですが、やめましょうってか、そんな同じような内容になるってのが私には摩訶不思議!!

おまけにおまけに、私全く知らない出品者さんが、私のリピーターさんに私とお茶のみ友達だとか、一緒に買い物行くとか、私が楽天できるよう教わったなど、ビックリたまげたことを、おととし初めて電話であるリピーターさんから聞いて、そしていまだチラホラ聞きます!が・・・

私は前にもいったけど、楽天を教えてもらったのはここで関係のない友達。
出品も彼女に聞いたです。

リピーターさん、ビックリしてます。
上記の件で、皆さん驚き桃の木です!!

私は人間不信になりそうですが、そこまで弱くないです。
ただ一言・・・

私のリピーターさんは、友達でもあります。
助けて助けられて、顔も知らない人もいますし、知ってる人もいますが、皆フリマは勿論だけど、仲良しの大事なお友達。

そんなお友達に嘘つくのとかやめてください。出品にしたって、なんだって。

。。。こんなことがあるなんて、楽天フリマは怖いなと思いました。マル!

今日は日記にならずすいません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2005 09:11:55 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.