113097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Mar 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の出品画像でも時々出てくる、リラックマ。
最初妹が教えてくれて、そこからハマッています。

最近では絵本まで販売があり、うーんとうなることがあるといつも読みます。
・・・ってか、絵本なので読む!というより、右側に一言コメント・左側に絵になってるわけで。

いろーんな場合・シチュエーションに陥ったときの、いいアドバイスになります。
単純だけど、私は随分癒されます。
今年から、コリラックマという白いクマちゃんも仲間に加わってます。

落札され取引した際、落札者さんからこのリラックマを可愛いといわれ嬉しい!こともあってね。

『リラックマ生活』そして第二段が『だららん日和』です。
良かったら書店で見てみて。

大人が随分癒されると思います。

今はキャンペーンで、『おーいお茶』のペットボトルに携帯ストラップが付いてます。これもリピーターさんでリラックマファンの方に聞き、同時に妹に聞き、コソクに集めてます!(笑)

落ち込んだとき、イライラムカついたとき、楽しいとき、さみしいとき、この絵本できっと何かヒントが得られると思います。

追伸・・・先日はリピーターさん筆頭に皆さん色々ありがとうございました。この場でお礼!ありがとねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2005 04:52:35 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.