113087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

May 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今、実家のパソコンから記載してます。

車で6時間、運転交代で主人と帰省しました。
実家の用事に私は毎日動き、主人はこっちでも仕事を家でPC持参でやっております。

今日やっと親友夫婦と食事ができました。
今回は別の友達夫婦とあさってにもう1回会って終わりになりそうです。
明日は両親とお出かけになります。
私はとっても実家が大好きなのでうれしいし、おまけにワンコ3匹と毎日寝てる状態です。

両親と行動が多い帰省中になりますが、まぁ実家で団欒もいいかな?というかんじ。

JRの事故現場付を名神高速で通りましたが、重機がたくさんですぐ分かりました。
JR線があの事故後、置石をする人が相次ぎ、先日も現行犯逮捕されたそうです。

1両目、2両目は乗車客も少なく、事故の重みを感じます。

父の友人の娘さんも、3両目に乗車され骨折入院されてたり...こっちにきて、もっと事故の重みを感じます。

どこかやはりあの事故の重みを感じます。

話は変わって・・・

やっぱり関西はいい!!
大阪・神戸は大好きです!

昨日はワンコ3匹と、祖父、両親と六甲アイランドへ散歩にいきました。
祖父は歩くのがままならぬなんですが、杖をつき、介護を私がしつつ祖父孝行できました。

あと数日、いっぱいこっちの空気を吸って帰ります!!

出品準備してあるままなので、帰宅したらたくさん出すから楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 11:37:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.