113090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

May 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フリマについて!

単刀直入に記載します。
あれほど商品記載・各々の商品説明に書いてても、自分勝手になさるかた、連絡をもらえない方、入金してもらえない方多いので!!

評価も今後厳しく、あまりにひどい方は入札拒否させていただきます。

それと、他の出品者の方の評価など参考に見てたら、届きました!の返事や評価のないことで悪い評価をつけてました。

私も何度か評価又は届いたも何も全く連絡くれず、でも入札、落札される方には一言尋ねたことありますが・・・

上手くいえませんが。。。
顔の見えない取引なので、相手に信用されることって必要だと思います。

私は出品物にドレも愛着を持ってます。

いまだ転売やコピー出品やめて!と書いても、されてる方や、私と友達だとか?わけ分からないことを私のリピーターさんをわざわざ探し、吹き込んでる方いますが、された方はどう思うかな。

相手の立場になってみるのはかなり必要。

人によって考え方は様々で、強制をするものではないかもです。してはいけないことなのかも。

ただこの楽天を借りて、出品をし、でもたまに心外な事に合い、そうなると???と思います。

ちょっと話それたけど、申し訳ないけど、出品者仲間皆ルール違反は困ってます。

落札側も、出品者によって記載は様々なので、不明点は勝手に判断せず質問し、そして出品者の記載に添えるか?を考えること必要だと思います。

熱くなりました。。。すいません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2005 11:48:40 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.