113094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Jun 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜無事帰宅しました!R.Uちゃんリフレッシュしたよ!カキコありがとね!

あわただしく相変わらずの帰省でしたが、大阪の土地を踏むだけでなぜかウキウキ。
帰りの新幹線で、私の顔を見た旦那が『どうしたの?』という。つまり・・・それほど落ち込んでるんだわ。帰りたくないのがばれたみたいだ・・・

帰ってから、また元の生活。
フラワーアレンジ。ゲルマニウム温浴。
お茶したり。昨日からジムに通うことにしました。

色々興味のあることにはチャレンジするタイプなのかも。

話は変わり、タイトルにもありますよう、私はもうイ・ビョンホン氏のとりこです。
ここまで自分が芸能人、韓国俳優にハマルとは思いませんでした。
昨日は友達のお母さんがソウルに旅行してきたということで、ビョンちゃんのグッズを色々くれ、もう目がハート!になりました。

今は、美しき日々のサントラをホームシアターセットで聞いてるため、スンゴイグッドです。
幸せ・・・

最近ドコモのCMに出てますが、『付いて行くわー』と思わず思います。
ビョンちゃん中毒。

でも皆が『あんたの好きそうなタイプ』といいます。
周りは結構韓国俳優さんにハマッテルので話しも楽しい。

旦那さんは冷めた目で私を見ますが、笑ってますわ。

ビョンちゃん、目がいいんだなーほんとかっこよさと可愛さがミックスしてるってか。
どこか冷めた感じのクールさもいいってか?

あかん。。。あかん・・・
私ハマッテマス~♪♪♪

竹野内豊氏は休憩やな(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 01:48:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.