113075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Jul 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず初めに、R.Uチャン&WAKOちゃん!お察しの通り!のお店ですよ・・・
(前回の日記より)また今月も色々雑誌掲載しておりまするな。。。

話は今日の日記へ!

『電車男』テレビドラマ。面白い!
ビデオに撮ってみてますが、かなり笑える!はまる!

でも、あんな出会いがあるのもいいよなーと思う。
私の知り合いが、階段で転んだところを助けてもらった人と恋仲になってるなんてのも実話であるんだが・・・

私はそーんな運命的な出会いは全く無いな・・・

強いて言えば、旦那とは実際会うまで、何度か会うタイミングを逃してた。
・・・ので、実際付き合いことになったときは運命?と少し感じたが、それがどうだかはよう分からん・・・

電車男の秋葉ちゃん。あんな秋葉ちゃんなら可愛いじゃないと思ったな。

人間。要は中身だよな。でも見た目も清潔感あればオッケーだよな。

素直で誠実って大事だよねー。そんな男いるんやろうか?っているよな。

電車男のドラマの中で、チャットで友達に報告するシーンは、なんだか凄いネットの世界!と思っちゃったわ。

今さっきまで2話目を見てたのに、風呂上りの旦那にテレビとられた。
DVDで借りてる『天国の階段』を見てる奴。

プチ喧嘩になったぞ、子供みたいだ。

韓国ドラマは今色々見てます。
天国の階段凄くいいですよー

でも美しき日々が今では私の中ではトップかな?ビョンちゃんだし!フフフ♪

オールインも今DVDで借りてみてるが、この手の内容より、私は天国の階段の方が好きかもな。

韓国ドラマは長い!24話ほどある~・・・でもなんでこんなに世に受けるのか?皆が忘れてる純粋な心ってのを映し出してるのかもしれない。

ストーリー的にパターンは正直あるかもだけど。でもハマッテしまいます、

電車男って確かネットから出たんだよな。詳しく知ってるかた 教えてねん♪

明日から3連休(もう夜中なので今日から)。
私はだんなの身内との付き合いで終わりそうです。(汗)
嫁頑張りますー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2005 01:53:54 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.