113049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Aug 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WAKOチャン・りえちゃん。レントン氏、カキコありがとう。

怖い話でもないが、先日チラっと書いた地震の予知能力ができる友達の話。

友達の奥さんも、実は感じることができるらしい。でも私の友達ほどでもないが。。。
別に霊感・ヤマカン?・第六感?(昔、こんなタイトルでスタートスルテレビ番組あったよな?)てなわけでもないらしいんだが。

その友達・・・
阪神大震災・新潟地震の前日も、凄い寝つきが悪く、ビビビと頭に何か走り、地震かも・・・と思ったそうな。

ここんとこ地震続きの多い日本だが、先月だっけな?夕方に東京で震度5弱という地震があり、先日も4ほどの地震があったが、これも彼女は朝からモヤモヤした気分とともにビビビと何かが走ったそうで、その日の外出予定をキャンセルしたとか。そしたら地震なので、出かけてたら電車も止まってたので良かったと・・・

他友達曰く、電磁波が強く受け入れるとか?なまずかよ???

彼女はたまに霊感と手相だっけな?占ってもらうところに通ってるみたいだが、東京の大地震はないそうです。こういった地震を何回か起こすことによって避けれるとか?

まぁこればっかりはな。天災だし。

それと黒クマちゃんの占いの先生は関西ではないのです。

人の気配を感じるという、地震予知の彼女。
たまに黒い影が家の中をささっと走るとか。それを占いの先生にみてもらったら、仕事でヘトヘトな彼氏の身内で支えてあげてと彼の身内の先祖だったらしい。。。

私も人の気配は感じることはあるが、ご対面はしたことない。

いや。。。できればしたくない・・・

お化けは信じないが、宇宙人は信じるという友達が多い。
理由は地球に人間がいるのと同じ理論。

E.Tが目の前に現れたら、可愛いどころか私は腰抜かすな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2005 12:48:31 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.