113076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん大型台風到来!接近中ですが、準備万端?
懐中電灯は枕元にね!

私は現在インテリア大改造計画中です。
そのため今の出品が『え!?こんなの出すんか?』『うわ!こんなの出てるわ!』などなど思って楽しいかも?!と思います。

今住んでるマンションはかなり収納バッチリで、去年転勤してきた際、私と主人のありとあらゆる玉手箱はなんとか納まったわけですが、クローゼットタンスなどなど正直、もっと収納を見直せばタンスもいらんやろう!って感じでこの1年が過ぎました。

で、今の場所に永遠にいることはなく、来年転勤かもだし、こればかりは分からないのですが、とにかく物が多い!と夫婦で決断し思い切って、捨てるわ!出品するわ!などなどに屈しております。

皆さんがご近所ならホームバザーをしたいほどで!デヘ!

私は小物や雑貨が大好きで、エルベガンブスが好きなら平気で?万円と出してはアートフラワーを購入してたり、又凄い安可愛い変わった面白い物も合ったりで、正直インテリアの統一感がめちゃくちゃになり、ブルーだったのです。

ただ強いていえるのが、トイレがハワイアン!そうだ!これだ!アジアンかハワイアンだ!ハワイに永住するのが夫婦の夢だしなーなんてノウノウと書いてますが、去年からちょこちょこシンプルだけど、アジアンでハワイアンな雰囲気を今目指すため、惜しげもなくありとあらゆるものを処分してます。

今出品中のディズニー君たちは玉手箱の一つだったんだけど、可愛がってもらえるならそのほうがいいやと思ったりして出したわけで。。。

お洋服は店長たちから、バンバン色々送ってもらってい、スペースも収納そう困らないのですが、雑貨や小物、まして観葉植物、家具などは本当大変。買ったものの何処おくべ?ッテ感じです。デヘヘ。

今もタンスや椅子なども出したいくらいだけど、大変なことになるので発送できる範囲もので頑張っておりますです!

一度はじめたらやめれないキャラでして、ひどいときは夜中までごそごそ片付けてたりしてます♪

そんな中、休みの日に旦那様はヘルプもしてくれるんだけど、彼はなかなか物を捨てれない人でして、今は彼のお洋服やカバンがてんこ盛り!大盛りなんだわ。ケツひっぱたいて『おい!おい!』というが、悩んだ末また元に戻す姿を見ると呆れます・・・が、コレばかりは仕方ないので黙って見つめてる私。

平日も一人でこれはあーだ!こーだ!とやる中、彼は『24』を必死で見ております。ちょっとくらいは手伝えよ!と思うけど、毎日一生懸命働いてる彼のくつろぎタイムとも思い黙って見つめてる私。

ひょっとしたら来年また大阪に戻るかもなんて。。。いやこればかりは分からないけどね。たこ焼き食べたい(意味不明)・・・

もう9月に入りました!
ぼちぼち秋カラーになってますが、まだまだ猛暑健在。
ただ気温差が激しいので、皆さん体調管理は気をつけて!

クラシカル&ウェスタンをセレブブランドが打ち出す中、国内ブランドはどこまでやってくれるのかが凄く楽しみな私なのであります。

あぁ、、、シャネルのカバンが3個欲しい(意味不明)・・・







この一ヶ月でなんとかすっきりさせれたらナーと思ってる今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2005 12:18:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.