113093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Oct 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日阪神が優勝した。テレビで六甲颪が流れると、口ずさむ私。歌えます。ハイ!(爆)

熱血ジャイアンツファンの主人。

トラファンの地元友達が大フィーバー!
センちゃんが辞めてどうなるのかな。。。と思ってたら岡田さん頑張ってくれたね。前に住んでたマンションから甲子園球場は近かったし、六甲颪を毎日感じてた私には、なぜか今ここが異国みたいに感じた!

テレビで大阪のフィーバーぶりを見ると、心底笑える。
道頓堀にまたもや飛び込む人の放映を見ると、危ないのに。。と思う。
前にも何人も飛び込んだ人はその後不衛生のため病院に運ばれてったのに。

大阪市がだいぶ道頓堀を綺麗にしたみたいだが、あの付近の異臭・たこ焼きの紙皿は良く見かけたものだよ。ここ2年で少しでも綺麗になってたらいいんだが。

さてさて今朝の番組で、インタビューを東京&大阪の主婦に聞くのがあって、見てたら、まぁ本当に大阪の方は皆派手!それにいう事が面白い。
久々に笑った。

コメントももう大阪弁バリバリだし、ある人なんて『もうおにいちゃん、今から私阪神デパートにセールにならばなあかんねん!ごめんやで』と走って行く人も!おい!おい!テレビやろー(爆)

そんな関西人の中の一人でもある私だが、やっぱり私はあの大阪のパワーが大好きだ。
人懐っこさや、白黒ハッキリした物言い、熱血!
傍から見ると、ドン引き!になるかものだが、私は凄く楽しい♪

東京にきて2年目になりました。
久々に腹の底から笑ったインタビューは無かったなー

テレビで吉本の芸人さんが出てても、最近はあまり私のツボにはならない。
カンペイちゃんや、カツミ・サユリ、坂田の親父、パチパチパンチさん、黒田君に皆相変わらず面白いんだろうなー

大体吉本の新喜劇がなぜ東京で見れないのか!!大阪のラジオもテレビも本当楽しい。
FM802なんか開局からのお付き合いだったのにーーーー!!

・・・熱くなりました。

お好み焼きにたこ焼き。。。食べたい・・・

大阪まだ未踏な方は是非いらして~
大阪・神戸・京都の3都物語とCMもJR西日本ではあるくらいお勧めです。

もうぼちぼち京都も紅葉の秋か・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2005 10:43:12 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.