|
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天フリマ、何度書いても、商品説明冒頭にまで記載してあってもだめなので、今後は評価も厳しくさせて頂きます。
返品も安易にできると思われる方、特にブランドの返品は差し替えられてしまうケースがあると聞きます。 商品も悪化で帰ってくるケースもあると聞きます。実際これは私も今までに経験あります。 取引の中で一番困るのが記載を読んで無い方。そのトラブルで、嫌な経験をされた方は多分私の出品を見てないとは思いますが、たまに平気で入札・落札され、又入金遅延・連絡つかないケースもあり困ります。 『記載なんか読んでない!何が悪いの!』なんて逆切れされることもあり、連絡つかず、電話したらその方のご家族の方に、そんな話知らない!と電話切られることもあります。 今後私もこのような記載も読んでいただけず、困ることは本当避けたいので入札拒否させて頂きます。拒否の理由は取引記載です。 私も鬼ではないので、そのときの事情が分かればお互い今まで理解しあってきてます。 R.Uちゃんの楽天さんへの意見も賛成です。 私も楽天事務局がどこまで動くか分かりませんが、一度私も動いてみます。 いつもスムーズに応対してくださってる、ほとんどの皆さん、こんなこと書いてごめんなさい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 28, 2005 04:53:00 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|