113092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

Oct 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日雨だ。
旦那も仕事なのでゆっくり楽天フリマの出品を見ていた。
私はあまり他の方の出品を見ないのだが、たまにリピーターさんや友達に『これってどうなの?』と聞かれる場合は見ることがある。

あえてビックリ!
皆さん、トルソー構えてたり、雑誌アップしたり、文字アレンジしたりで凄いな。。。と感心してしまった。
その点、私の出品はなんとまぁ手のかかってない方法か?と少し笑えた。自分の中では、リラックマが出るだけでも『ほ!』と思ってるんだけどなー(笑)前にはチャイルドプレイのチャッキーも出たんやでー(爆)

私がよく愛用してるブランドなら大体今季(今年、今の時期の実際販売されてる物)の商品かとか分かるわけで、色々見てたら懐かしいものもあったり、こんなのもあったなーとか見るものもあった。

皆、一生懸命見る側に分かりやすいように工夫をこらしてるのには凄いなと。

その点、私なんて自分の愛用するブランドしか出してないし、単純出品だし、あまり面白くないかもなとも思ったり。(爆)

私はそうこの出品を長く続けるかどうか、先のことは分からないが、このフリマというのを考えた人って凄いなとある意味で感じたり。

自分が今回人の出品を見てて感じたのが、・・・と思うこともあった。
記載が私の知ってる限りでは違うんじゃ?と思うことや、見る側にフェィントをかますような記載や画像。
まぁ売り手にはこれが目を引かせるポイントなのかとも思ったが。。。
まぁまぁ人によって出品方法は様々なので、あえて何も言わないけど、皆の出品者さんの絶え間ない努力には脱帽!凄いなと感心!!

私の単純出品方法。。。皆ごめんよーデヘ^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 04:42:11 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.