293756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2007.06.08
XML
カテゴリ:旅行
今日は彼が飲みビールでいませんので、ダラダラDay決定のtomomoですきらきら
おはようございます~雨


さてと、早速「グアム旅行日記ノートスタートですぐー


朝7時起床時計

下矢印

朝ごはんを食べに街に出ますが、
どこもかしこもまだ開いてません号泣
仕方なく、唯一開いていた「マクドナルド」で、朝食食事

下矢印

辺りを散歩しつつ、ホテルの前の「ABCマート」
ビール等を調達ちょき

下矢印

一反ホテルに戻り、ホテルを散策歩く人歩く人
ブログ更新パソコンなど。

下矢印

お昼も近づいたので、もう一度街にぐー
特典で1日目の昼食が付いていたので
「プラネット ハリウッド」食事

 ペンネ  ミートローフ

ちょうどその時、現地の子供(小学生くらいかなぁ・・)と思われる子達のパーティーをやっていて、
凄く盛り上がっていました。
歌ったり、踊ったりで楽しそうでしたよハート(手書き)

下矢印

おなかも一杯になったので、ホテルへ戻り
念願の、プール&海へGO~

まずは、「なまこ体験」をしに、海へちょき
(゜O゜;アッ!写真撮ってない・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なまこは多いわ・・・
海は浅いはで・・・泳ぐ事も出来ず、がっかり・・ショック

海


。。。。(( T_T)トボトボ

気分を入れ替えて、今度は
「プール」
ホテル内に4つあるのですが、ほとんど貸切状態でラッキーでした。
スライダーで遊んでみたり・・
泳いでみたり・・
まったり、ビールを飲んでみたり・・

プール

下矢印
夕食はホテルのビーチサイドで、「サンセットバーベキュー」を予約しましたグッド

夕暮れ 

なかなか綺麗でしたよ。
眺めながら、バーベキューを食べました手書きハート

 サンセットBBQ1  サンセットBBQ2

そのあと、ファイアーダンスが始まり、
リゾート地の夜を満喫いたしましたOK


虫眼鏡おまけ虫眼鏡
湿度が高いと言うのは、半端じゃなく
一日中ホテルの部屋では、除湿機を回してないといけません。
その湿度、なんと75%!!
かなり大きな除湿機が置いてあるのですが、
一日で2~3回は水を捨てなければいけません・・。
雨季は6月ぐらいかららしく、まだ始まったばっかりだったのに・・・
はっきりいって、日本の方が過しやすいです。


では、本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 08:12:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.