293792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2007.06.09
XML
カテゴリ:旅行
今日は、祖母の一周忌に行ってまいります。のtomomoですきらきら
おはようございますくもり


今日の「グアム旅行日記ノートは、3日目からスタートですぐー


<6月5日(火)>

7時起床時計
ベランダで、朝まったりをしていたら
こんな風景に出会いましたハート(手書き)
「虹」が出てたんですカメラ

虹

下矢印
ホテルで朝食食事
下矢印
9時 前日予約した、無料半日ツアーのお迎えバス
下矢印
まずは「恋人岬」

 恋人岬  恋人岬からの風景
絶景でしたオーケー

下矢印
「マイクロネシアモール」

マイクロネシアモール
さすが無料ツアーちゃっかり、ショッピングモールを入れますね~。
1時間の自由行動。
何も買ってませんけどねうっしっし

下矢印

「海中展望塔」

海中展望塔
こう言うのは、大好きなんですハート(手書き)
二人共、ここが一番楽しみでした目がハート
綺麗なお魚熱帯魚が一杯いましたよ
下矢印

「ラッテストーン公園」

ラッテストーン公園
同じツアーのご年配のご夫婦が、以前新婚旅行?で来られて、
この石の前で記念撮影をされたみたいで、
今回も同じ石の前で、もう一度撮影したいと。
何だか、素敵なご夫婦だなぁ。と思いました。

旧日本軍の防空壕も見学しました。

下矢印

「スペイン広場」

スペイン広場

下矢印

「DFSギャラリア」
こちらで、解散になりましたバイバイ


とにかく、どこを見ても日本人・・日本人・・ショック
海外には、どちらか言うと現実逃避で行くので、
周りから「日本語」が聞こえるのをあまり好まないんですよね・・。
まぁ、近くて人気のリゾートなので仕方がありませんけどねウィンク

今までの海外旅行の中で、旅行者の一番年齢層の幅が広い国でしたね。
赤ちゃんから、ご年配の方まで楽しめる国なんでしょう。


では、この続きは、また明日にでもウィンク
本日はこの辺で失礼いたします~。
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 08:09:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.