293743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2007.06.10
XML
カテゴリ:旅行
ついに、今年買った除湿機を稼動したtomomoですきらきら
おはようございま~すくもり



<6月5日午後>

半日ツアーを終え、昼食をとることに。
悩んだ挙句
「カプリチョーザ」歩く人歩く人

 シーザーサラダ  トマトとニンニクのパスタ

下矢印

ブログ更新パソコン

下矢印

私は、お昼寝眠い..&帰国の準備
彼は、プールサイドでまったり&泳ぐ荒波

下矢印

ベランダからのサンセットですハート(手書き)

サンセット

下矢印

夕食を食べるのに、どこに行くか本ノートで探します。
「もう濃いものは、食べたくないぃ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 」
という事で、
「日本食」を食べに行く事にぐー

下矢印

居酒屋「海」 

居酒屋「海」

 お豆腐&ロブスターのお味噌汁  穴子のてんぷら&山くらげ

どうせ、外国で食べる日本食なんてたいした事ない。
とあきらめていましたが・・

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ 美味しい♪

お値段も手頃で、特にこのお豆腐は、その時作ってくれるのですが、絶妙でした目がハート

下矢印

お隣のお店が、「回転寿司」
でしたので、
興味津々のtomomo夫婦。
勿論寄ってみましたオーケー

 回転寿司  お寿司たち
これまた、なかなかの物でヒットスピーカ

何故、寄ったかと言うと・・
以前タヒチに行った時に、回転寿司があって、入ってみると何と!!
流水の上をお寿司を乗せたカヌーが流れて回ってきたんです!!
あれには、びっくりびっくり
そして、感動目がハート

今回は、そんなサプライズはなかったですけど、
味は断然グアムの方がおいしかったですオーケー

下矢印

ホテルに戻る。
22時就寝&2時起床

下矢印

5時グアムを後にする飛行機

下矢印

7時半関空到着(グアム時間8時半)

関空到着


虫眼鏡おまけのお話虫眼鏡

2006年5月に公共の場所での喫煙を禁止する法律が施行され、
ほとんどの場所が禁煙になっている。という事。

スモーカー喫煙には、厳しいなぁ・・。と思っていましたが
ホテルの部屋は禁煙ですが、ベランダはOKですし、
お店の前には、必ずと言っていいほど灰皿はあるし、
さほど、大変ではなかったですね。
ハワイは、グアムよりぐんと、厳しいそうですけどね。

ノンスモーカーの方には、過しやすい国だと思いますハート(手書き)


では、本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 09:09:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.