293788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2007.11.22
XML
カテゴリ:旅行

今回の旅行は、ノートPCパソコンが大活躍したtomomoですきらきら
こんにちは~くもり
(kuma御夫婦ありがとう)


そして、沢山の方からのお祝いコメント&メールを頂き誠にありがとうございました。

ありがとう!



<11月20日 名古屋~静岡>

ホテルを9時ごろチェックアウトして、
まず向かった先は?

「浜名湖」

浜名湖

と言っても、サービスエリアから見た風景なんですが・・。
目の前に浜名湖が広がってなかなか素晴らしいSAでしたよ。

ここで軽く朝食を食べました食事


下矢印 下矢印


次ぎに向かうは、静岡市内車雫

途中で富士山を見てテンションが最高潮上向き矢印上向き矢印になりながら向かいます音符

富士山


下矢印 下矢印


静岡市内にある「田丸屋」に到着~~!

少しだけ工場見学をして、
後、お土産&自宅用を買いましたオーケー


田丸屋  わさび


で、お決まりの?
「わさびソフトクリーム」

わさびソフトクリーム

前回の、八丁味噌ソフトより、味はしましたね~~。
ほんのりわさび味♪


下矢印 下矢印


次に向かうは、昼食の「沼津港」!!
彼はこれが、はずせなかったらしい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

沼津港


「かもめ丸」

沼津丼 地魚にぎり

名産の「桜えび」「しらす」を食べて超ご満悦&超ご機嫌の様子の彼。
あのぉ~私のお誕生日旅行なんですけど・・?
あなたの方が楽しんでません??
まぁ、それも良し♪


下矢印 下矢印


さてと、おなかも一杯になったので、
観光に行きましょう~車雫

伊豆の「修善寺」

とっても有名な所らしいですね。
(でも・・tomomoは、知らなかったのは内緒♪オホホ)

修善寺 

修善寺の前に、足湯もありました。

足湯


下矢印 下矢印

一日目のスケジュールも終わり、17時ごろ「熱海温泉」到着~♪
温泉にも入り、ご飯も満喫して夜が更けましたとさ月

「旅館での夕食」



それでは、本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 10:33:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.