293765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2007.11.23
XML
カテゴリ:旅行

来週のお友達と行く旅行温泉のチケットが届いてわくわくのtomomoですきらきら
こんにちは~くもり


エアロビクス




<11月21日 静岡~帰宅>

旅館でのお楽しみのひとつである朝ごはん食事を済まし、
「朝ごはんはこちら」
9時過ぎにチェックアウト音符

下矢印 下矢印

途中「芦ノ湖」が眺められました。

芦ノ湖

下矢印 下矢印

更に車を走らせます車雫雫
約一時間後、本日のメインスポットに到着~~旗


キリン「冨士サファリパーク」ゾウ

冨士サファリパーク

平日なのに結構沢山の方がこられていましたびっくり
猛獣好きのtomomoは、「ライオン」「チーター」「トラ」で
テンション急上昇上向き矢印

虎 シマウマ


とっても気に入った写真がこちらピンクハート

下矢印

キリン

キリンが座ってるやん~~!目
しかもお姉さん座り(横座り)やし~~。
可愛い~ダブルハート

下矢印 下矢印

後ろ髪をがっつり引かれながら・・
次に向かいました。

その時見えた富士山四つ葉
ちょと雲がかかっていて残念ですが、
でもやっぱり壮大~~!!

富士山

下矢印 下矢印

「富士宮市」に到着。
ここでの目的は名物「富士宮やきそば」です。

静岡って、駄菓子屋さんに「焼きそば」や「おでん」があるんですよ~。
以前テレビで見ていて、是非行きたかったんです黄ハート

おじまや


もちもちっとした麺がなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!
駄菓子に囲まれての焼きそば初体験旗

冨士宮やきそば

下矢印下矢印

途中渋滞に巻き込まれつつ、
次に向かったのは、「浜松」

鰻を食べるとばっかり思っていたのですが、
うなぎは今回いいわ。という事で、
浜松の餃子を食することに♪餃子専門店に行きました。

おいしぃ~目がハート

浜松餃子

全国で餃子消費量が一番多いのが静岡なんですって。
確かに、浜松は鰻屋さんと餃子屋さんが凄く多かったです。

下矢印 下矢印

もっと遊びたい~~。
と言う気持ちを抑えて、京都に帰りました家

楽しかったなぁ~~♪
なんと走行距離1100kmの名古屋&静岡旅行でしたとさ。
(静岡でうろうろしまくりが物語ってますね。笑)


では、本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉 

本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 09:02:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.