293737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.01.10
XML
カテゴリ:旅行

本日から、我が家は正月休み明けスタートのtomomoですきらきら
こんにちは~晴れ

大粒の涙


年末31日から、ずっと旦那と一緒の生活だったので、
今日から会社に行ってしまったので、正直凄く寂しいです。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



<1月5日 2日目>

鳥のさえずりで、目が覚め

まずは、朝食へ~歩く人歩く人

「カフェ タトゥパソコン

種類も豊富で、美味しかったですピンクハート
私たちは、室内ではなく、テラスで食べました食事

t朝食

朝食1朝食2

その後、少しホテル内を散歩し、

オプショナルツアー「2島めぐり BBQランチ」
のお迎えを待ちます車

少し離れたハーバーリゾートホテルのマリーナから出発です。

マリーナ

さてと、まずは「サピ島」船

サピ島

一泳ぎして遊んでいると、
こんなものを発見虫眼鏡
トカゲ達です音符

オオトカゲ

でかっ!

時間になったので、サピ島を後に。

サピ島桟橋

次は、「マヌカン島」ぐー ダッシュ船 

マヌカン島 海 マヌカン島

ここで、BBQランチです食事

昼食

( ‥) ん?
BBQって、焼いてるだけで、ただのバイキングやん~ショック
味もイマイチ・・って感じでした。

本当は自分達で離島を手配しようかと思っていたのですが、
2島はなかなか回れないので、
こちらのオプショナルツアーにしました。
後日気に入った方へ行くため♪

下矢印 下矢印

15時半ごろホテルに到着。
今度はプールで遊びます~ダブルハート

プールプールサイド

おなかも減ってきたので、
前日行った屋台に、トムヤンクンを求めて行ってきました歩く人歩く人


ちなみに、この熱帯魚フィッシュフライ(すり身)熱帯魚

1RM=34円!!
美味しかったですよ~~ダブルハート

フィッシュフライ

サテ ミーゴレン

サテ・手羽先・ナシゴレンなど♪
あ!勿論トムヤンクンもきらきら
ビールも飲んで、二人で800円もかからなかったかも~。

どれも、文句なしに美味しかったです目がハート

二日目も、もりもり遊んで満喫いたしました大笑い


では本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉

本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 09:04:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.