293779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.01.11
XML
カテゴリ:旅行

勘違い甚だしいtomomoですきらきら
こんにちは~くもり

ショック

実はボルネオ島で、K-1選手のある方を見かけました虫眼鏡

「あれって、魔裟斗やん!(超小声)」

「いやぁ・・どうみても武蔵やろ・・。」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

はい・・確かに武蔵さんでしたショック
顔全然ちゃうし・・(;´Д`A
どうか、本人に聞こえてませんように・・・。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


<1月6日 3日目>

朝ごはんを食べた後、パターゴルフで楽しみましたゴルフ

パターゴルフ

気持ち良い~ダブルハート

この日は、少し観光にでも行こうぐーということになっていたので、
ホテルでレンタカーを頼みました車

我が家はどこの国に行っても、レンタカーを借りて、
地元を回ります。
これがなかなか楽しいウィンク

レンタカー

日本と同じで右ハンドルです。

目指すは「キナバル公園&ポーリン温泉」
片道3時間ぐらいのドライブです車雫


途中「トゥアラン」と言う町があったので寄ってみました。
日曜市やってましたオーケー

トゥアラン1 トゥアラン2

せっかくだから、昼食にしよう♪

お店

観光客らしき人はどこにもいません。
現地の方の生活を見れて楽しかったです四つ葉

昼食1 昼食2

これにスプライトを飲んで、約300円。

おなかも一杯になったので、出発です~。
途中牛さん見かけたりで、キナバル山に向かいます。

牛

キナバル山は、富士山より高い
標高4000メートルの東南アジア1らしいです。

「キナバル公園」

キナバル公園キナバル公園2


駐車場が一杯で、止められず、入り口だけ見学しました。


30分ほど走り

「ポーリン温泉」

ポーリン温泉入り口

水着で入れるのですが、私たちは入りませんでした。
(色があまり綺麗な水に見えなかったので・・)

ポーリン温泉2 ポーリン温泉1

緑が沢山あって、とても良いところでしたよ。

キナバル山

下矢印 下矢印

夕食は、コタキナバル街中に戻り、カレーを食べました食事
お皿じゃなく、バナナの皮を引いて食べるみたいです♪

夕食2

こんなのも食べました★

夕食

帰りに、マーケットで、ビールを買い込み、
ホテルに帰って飲み直しましたビール
(私はカレーの時1杯だけ飲んだけど・・うふ♪(* ̄ー ̄)v)

移動時間は結構長かったけど、
見たことのない風景で新鮮だったので、とっても満喫した1日でした。


ではでは本日はこの辺でバイバイ
四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 10:02:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.