293748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.05.12
XML
カテゴリ:旅行


旅行や結婚式があったので、曜日感覚が狂ってるtomomoですきらきら

こんにちは~くもり


ハラハラ


もう明日火曜日なんだハート



<5月6日 2日目後半>


おなかも一杯になったあと、少しお店を見て回ったり、

彼のギター用品を買ったりした後



下矢印



いざジョージタウンへ~!


街並み


ここには載せてませんが、いや~ほんとに右から左からバイクが来て

ひやひやしましたわぁ~大笑い

観光ガイド本にも載ってましたが、非常に車バイクが多いので、

もしレンタカーをされる方は気をつけてくださいね雫


さてと、観光した所を一気に紹介ぐー


下矢印 下矢印 下矢印


【ビルマ寺院】

ビルマ寺院



【ワット・チャヤマンカララーム(寝釈迦仏寺院】

寝釈迦仏寺院


【カビタン・クリン・モスク】

カリビタン・クリン・モスク


【クアン・イン寺(観音寺)】

観音寺


【マハ・マリアマン寺院】

マハ・マリアマン寺院


途中でスコールが来て雨宿りショック



【コムタ】(車窓より)

コムタ


下矢印


帰路に着くときにあった屋台でハート

違う屋台で麺


前日も食べたのですが、これなかなか美味しいんですよねぇ~。

薄塩味スープラーメン

右のピリ辛醤油みたいなのを入れると更に( ̄▽ ̄)b グッ!



下矢印


ホテルに戻る ホテル車雫

部屋でビールを飲んだ後、

夕食の為屋台にGO~ぐー

屋台街は、ホテルの近くにあるので楽ちんですオーケー

カレー&春巻き お気に入りの麺


そんなこんなで、2日目が終了いたしましたとさ~スピーカ


良い一日を!


本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 09:35:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.