293812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.05.13
XML
カテゴリ:旅行


今日と明日はお休みですが、引きこもり決定のtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ


ん~っと・・・


と言うのも、彼が左足を怪我して、

只今歩くのもままならない状態なのでありますショック

(骨は折れてませんよ♪)

なので、昨日にレンタルビデオを3本借りて来たりで、

引きこもり体制ばっちりグッド

ああぁ・・誰か遊びに来てくれないかしら・・大笑い



<5月7日 3日目前半>


相変わらず夜明けが遅いペナンの朝に、

二人して二度寝眠い..


朝食


下矢印


レンタカー車は1時半返却だったので、

それまでの時間勿論ドライブです音符




お隣の町  【テロッ・バハン】

お隣の町 超地元の屋台

日本人の姿はまったくなし!

地元の方の生活が垣間見れる感じでとっても良かったです目がハート


下矢印


しばらくいろいろな所をドライブ。


下矢印


その後、この旅で何とか避けたかった場所に・・号泣

ちなみに、tomomoは、昆虫・蝶々・蛾・ゴキブリが大の苦手ですスピーカ

旦那の行きたい~!行きたい~~!

の説得約15分

正確には、前の日からも・・旅行前からも・・さり気に言われてましたけど・・・

やっぱねぇ・・海外だし・・今度行こうって距離でもないし・・

せっかく楽しみにしてるのに行かないってのもかわいそうだから、

説得に応じましたよ・・・雫


行った先は?


下矢印


下矢印


下矢印


【バタフライファーム】

「バタフライファームの様子ビデオ
動画を載せられてる方がいらっしゃったのでお借りしております。


バタフライファーム




ぎゃー!いきなり入り口から不吉な予感・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何々・・?ファームには2000~3000匹の蝶々がいるって・・!?



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いざ、入園・・・

歩く人歩く人


花と蝶々 ・・・・


フレンドリーな?蝶々は私に向かってきます・・

肩に止まりかけて・・



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


久々に不覚にも・・tomomo泣きました(笑)




あのねぇ・・

めちゃくちゃ沢山いるんですよ・・

もう一生分の蝶々見たな・・




彼はテンション上向き矢印これ蝶々になったつもりらしい・・カメラ

バタフライ

一体何がおもろいねん!ぼけー!(ノ_・、)


下矢印


気分を変えて、見たもの一気に紹介♪



さてどこにいるでしょう~?あ?ばればれ・・

かくれんぼ




ボルネオで見れなかったうつぼかずら。

リベンジ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うつぼかずら




顔みたいだわ~。旦那はこれが一番見たかったらしい。

顔みたい♪


あと、イグアナがいたり、亀がいたり沢山いたけど、

今回は長くなるので、これだけウィンク


蝶々や昆虫が大好きな人は、ここめっちゃ楽しいみたいですよ~ハート

まぁ私には、罰ゲームの何物でもなかったけど・・(ボソ)

!!でも苦手な種類のもの以外は、

両生類とかは、全然平気なので楽しみましたよ~♪




3日目後半はまた後日ぐー



良い一日を!


本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 12:43:29
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.