293744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.08.17
XML
カテゴリ:旅行


お盆休みもすっかり終わってしまい、

溜まっていた用事に追われているtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ



ショック!



と言う訳で、かなり更新が遅れてしまいましたショック





〈8月12日 松江1日目〉


仕事が少し押したので、予定より30分遅れの19:30に出発、

念願のお盆旅行にGO~です車雫

出てすぐ渋滞していたので、やばいなぁ・・と思いましたが、

中国道に入れば、快適ドライブ♪

23時頃にはホテルに着きましたホテル




上矢印今回お世話になったホテルはこちら下矢印


東横イン 松江駅前








到着時間に合わせて、ホテルの前で待って下さっていた

魔法の木マスターさんご夫妻 と合流ハート

松江に行ったら是非行きたかった

『くいものや 祭菜』に連れて行っていただきました。


念願のうどんペペロンチーノも食べれて大満足~星

うどんペペロンチーノ

食べ物もとっても美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、
お奨めのお店ですよウィンク




2時ごろにホテルまで送っていただき

1日目は終了。就寝眠い..眠い..




〈8月13日 松江2日目〉


朝7時頃には目が覚め、

ホテルの無料朝食サービスへ行くも、満員ショック

待ち合わせの10時まではまだ随分時間もあったので、

朝食がてら、お散歩に行くことにホテル歩く人歩く人


松江駅




朝開いているお店が少なかったのですが、
ホテルの近くの食堂?に入りましたオーケー

下矢印

あさごはん


THE 朝食って感じで( ̄▽ ̄)b グッ!
しじみ汁も食べられたし、良かったです~ダブルハート




魔法の木マスターさんご夫妻 がホテルまで迎えに来てくださり

いざ観光スタートですハート


まずは、これは外せません爆弾


『出雲大社』


出雲大社

うわぁ~~~!すごい~!と感激!

やっぱり写真で見るのと、実際見るのとでは

迫力が違いますね~~びっくり




その後、大しめ縄にお金をさすのを挑戦してみました。

ささらへんかったけど・・(涙)

願掛け?



お腹も空いてきたので、これも昼食をぺろり
出雲そばを食べました~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

出雲そば


下矢印

その後、こちらに連れて行ってもらいました車雫

『島根ワイナリー』

島根ワイナリー


うふふ・・・

勿論・・・・

試飲させていただきましたとも♪

何杯も♪

試飲


下矢印


次は鳥好きのtomomo念願の場所に連れて行ってもらいましたひよこ

長くなりそうなので、今日はここまでにしておきます~四つ葉




良い一日を!




本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉



本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.17 17:25:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.