293750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.08.18
XML
カテゴリ:旅行



昨日は用事と昼寝で一日終わってしまったtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ



だめだよ~



出かけている間は、元気一杯だったのですが、

一段落したら、少し疲れが出たようですショック

もうすっかり疲れも取れてパワー全開です♪



旦那に

「運転もしたし、疲れたやろ~?仕事大丈夫やった?」

と聞いたら・・


『え!?全然疲れてへんで~。
まだ遊び足らんっ!!!』



恐るべし遊び好き男!!

パワーが違うわ・・






〈8月13日 松江2日目後半〉


島根ワイナリーの後、

tomomoのリクエストに答えて、連れて行ってくださいましたダブルハート



『松江フォーゲルパーク』

松江フォーゲルパーク


鳥好きのワタクシにとっては、まるで天国のようなパーク♪



まずはショーを見ましたよ虫眼鏡

ショー1 ショー2

鷹の「タカオ」・・。

このベタなネーミングで、さらにフォーゲルパークの虜に♪(笑)



その後

こんな事してみたり~

鳥とtomomo




あんな事してみたり~

餌やり




やっぱりまた鳥眺めてみたり~虫眼鏡

鳥たち♪




この花を見て、あ!我が家の胡蝶蘭元気かな・・と思い出してみたり~

お花


ソフトクリームでクールダウンしたり

一杯飲んでみたり~ビール

大満足でした~ハート


下矢印下矢印


一度ホテルに送ってもらい

夜の宴会までに、昼寝&シャワーですウィンク


下矢印下矢印


18時から、マスターご夫妻と、

東京から来られた

マスターのブログ友さん「ぜんさん」と息子さんを含め6人で宴会開始~旗



八寸

サザエに鮎に枝豆。
夏満開やねぇ~オーケー





蟹かに~♪

蟹も用意してくださいました!
無心で食べるtomomo夫婦っ!


下矢印下矢印


今回の旅のメインイベントであるこちらに行ってまいりました!!


『まほうの木』

まほうの木



魔法の木マスターさんの招き猫♪

魔法の木マスター招き猫

似てるけど、実際はもっと男前です♪




やっと念願かなってお店に来れて感動ハート

そしてお忙しい中、「つんたままさん」ご夫妻も合流してください、

プチオフ会に四つ葉

その後ラーメンを食べて1時頃解散しました涙ぽろり

とっても楽しい夜月でした。




魔法の木マスターさん・奥様・ぜんさん・エディ君・つんたままさん・旦那様




ありがとうございました!





良い一日を!




本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉




本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 10:31:03
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.