293799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.08.20
XML
カテゴリ:旅行



お気に入りの日傘を失くしてショック大雫のtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ



怖いよぉ~


最近さしてなかったので、一体どこで忘れたのか・・

記憶が定かではありません号泣




お盆休みが明けて、昨日は初の休日旗

気になっていたお墓参りに

旦那実家・tomomo実家・親友の3件行って来ました車雫





〈8月15日 キャンプ2日目〉



星 毎年恒例の、旦那友達のお盆キャンプです 星


今回もお世話になったオートキャンプ場は

下矢印下矢印


『赤礁崎オートキャンプ場』

去年行った時の写真使いまわし・・(汗)

赤礁崎オートキャンプ場



今回はテントではなく、2泊ともケビンですウィンク

ケビン




釣り予定でしたが、船が取れず、

海水浴に予定変更~ぐー



『和田浜』

和田浜

何故かこの浜は、外人さんが凄く多かったです。
行きかう異国語にちょっぴり海外気分星




海といえば、「海の家」!!

焼きそば カレーとビール♪

このちょっと安もんくさいカレーの味がたまらんねぇ~目がハート


食後、やはり海好きの旦那は引き続き行方不明。




一方悪妻は!?


下矢印

下矢印


ビーチで繰り広げられる

若者達のナンパ劇を秘かに観賞♪虫眼鏡(笑)



男性を意識した女性の視線。

当っては砕けて、次にトライの男性陣。

第三者として見ると結構楽しいですよ四つ葉


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




帰ってから夕食準備まで時間があったので、

気持ち良さそうなので、ちょっと走ってみる事にマラソン雫

テントサイド

暑いし、まぁまぁしんどかったわぁ・・



待ってました!の夕食

今回はダッチオーブンで、ローストチキン作ってくれましたグッド


ローストチキン 準備段階

下矢印

ローストチキン 出来上がり

めちゃくちゃ美味しかったわぁ~ハート

じゃがバター&じゃがチーズにしたのですが、

それも。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



もう1つは、「若狭牛」

若狭牛

柔らかくて、最高♪



月も更けてくると、何やら視線を感じます・・。



o(・_・= ・_・)oきょろきょろ



デタァ~たぬきやぁ~!!

たぬき

と言っても毎年出るんですけどね・・(汗)
帰り道でかなりでかめの野生の鹿馬も見ましたショック




たぬき1 たぬき2

よ~慣れとんなぁ・・



この日は、大人9人・子供3人ですが、

明日はもっと増えるので、にぎやかになるだろうなぁ・・雫

と思いつつ2日目は終了いたしました眠い..




良い一日を!




本日はこの辺でバイバイ

四つ葉お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 17:10:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.