293753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.08.19
XML
カテゴリ:旅行


今日は何故か5時起きのtomomoですきらきら

こんにちは~晴れ



歯みがき



昨日は、旦那が飲みでしたので、

特にする事も無く22時には寝たからです~眠い..

と言う訳で、早く目が覚めた様子。

これ一日長いで~ウィンク






〈8月14日 松江3日目最終日&福井へ移動日〉



夜中ラーメン食べたにもかかわらず、

朝から「おなか減ったし、早く朝食いこ~!」攻撃爆弾

ホテルの無料サービスの朝食はこちら

下矢印

朝食

他にも色々無料サービスが充実。

これで一泊(一室)¥6720なら大満足ハート
(東横イン松江駅前 楽天トラベルで初めて取りました♪)


下矢印


10時に魔法の木マスターさんと待ち合わせ。

本日は、松江市内観光ですぐー

まず連れて行ってもらったのは、


『ぐるっと松江堀川めぐり』


ぐるっと松江堀川めぐり 乗り場




((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

堀川めぐり



わわ!松江城だ~!!

松江城周辺

水の近くはやっぱり涼しいねぇ~。

快適でした♪



その後、『地ビール館』で飲み比べビール

飲み比べ

( ̄▽ ̄)=3 プハァー




船から見えて気になっていた

松江名物 「ぼてぼて茶」を頂き日本茶

ぼてぼて茶



お昼ごはんには、お蕎麦ハート

『八雲庵』

八雲庵

写真に写ってる方達は知らない方たちです。
念のためお顔消させていただいてます。



お店で、13日に山科から帰省されてる

のりさん&くみちゃんと待ち合わせ♪

一緒にお蕎麦食べました~ちょき



『五色割子』

出雲そば



その後、のりさん&くみちゃんとはお別れ涙ぽろり

私たちは 松江城 に向いました!


でで~ん!
時代劇風に♪

松江城


またもや汗だくになりつつ、天守閣にGO~!!


うわぁ~涼しい~!快適快適♪

天守閣からの風景

奥に見えるのが宍道湖です。
景色いいねぇ~カメラ


これで、松江での観光は終わり号泣

お土産物のお店に案内してもらい、

マスターとのお別れ涙ぽろり涙ぽろり


3日間本当にお世話になりました!(涙)


プレゼント松江での頂き物&お土産品プレゼント

つんたままさんからの頂き物 頂き物&お土産品


マスターとは15時頃お別れし、

その後コンビニで飲み物等を買い、

実質15時20分松江発です車雫雫

次はお友達とのキャンプに合流予定。


福井県・高浜へいざ出発~!

心配していた渋滞も無く、快適ドライブ

日本海沿い


途中で休憩喫煙

道の駅 はわい


京都府に入り時間も大体読めたので腹ごしらえラーメン

来来亭


宮津から高浜までは、高速道路です車

ちょうど予定時間の22時には、キャンプ場につきました星



島根→鳥取→兵庫→京都→福井

三都物語・谷村新司 さんも真っ青級
(JR西日本の宣伝。関西人しかわからへんかも・・?しかもちょっと古い・・)

のドライブでしたが、

色々な海岸が見れたり、温泉地を通ったりで、

楽しかった~ハート





良い一日を!




本日はこの辺でバイバイ

四つ葉長文お付き合いありがとうございました四つ葉


本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 07:13:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.