225552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/22
XML
カテゴリ:インテリア・DIY

今週はおうちにどっぷりつかってます。

お気づきのように極端です、ワタシ。。。



さてさてお待ちかねのDIY画像!

ダサい食器棚が絵本棚と電話台に大変身!

しかもそれではみ出た(不要になった)無印のパルプボードフリーラックで、

なんとTVボードまで作ってしまったワタシ。。

これ本当は縦に使うものです。

ダボで可動式の棚板がついてるもの。でも長年使用して

歪んでしまい、横幅が広がったので棚板がはまらない!!

もう捨てるしかない、って感じのヤツ。。。


実はTVボード、ずっと欲しかったのだけど、

なかなかシンプルでサイズのいいモノ、見つからず。。。

なのでお引越ししてからは、無印紙管ラックで代用!

真ん中に紙管があるからビデオ・DVDプレーヤー使い難い事この上なし・・・。

今回、プレーヤーの幅にあわせて、棚板を電動ドライバーで固定、

脇にはビデオやDVDも収納できて、、、、大満足!


その自慢の作品、

TVボード、見てみます??



TVボード

ホント、棚をネジで止めて、キャスターつけただけ。。。

プレーヤーの後ろは棚の1枚を背板にして、

結構丈夫になりやした☆

実に簡単だけど、これぞ求めてたものーーー♪



それから噂の(笑)屑入れ・・・。

凜さんの力作、見てみます??


屑入れ父

これはとーちゃんらしいです(汗)

そして


屑入れ颯

こっちは颯・・・。

ちなみに左の丸いヤツはトイレらしいっす(滝汗)



お次はダサい食器棚。

実はまだカンペキでなくーー。

絵本棚のほうは一番上に棚板をつけようと計画中。

電話台は黒い取っ手がついてるので、素敵な取っ手を付けようと計画中。。

なのでアップ画像はしばしお待ちを・・・。


でも我が家がこれらのDIYのおかげで、

どれだけ快適になったか、

ちょっと公開しちゃいましょう♪


リビング

ホントすっきりしました♪

今日はお友達3組が遊びに来てくれて、

夜まで楽しく過ごしたのですけど、

なかなか好評でした~♪


電話台あたりのビフォーアフターもそのうち公開しますね☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/23 05:32:17 PM
コメント(18) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.