225566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/21
XML
カテゴリ:インテリア・DIY

祝日ですがだんな氏仕事、

昨日に引き続き、DIYデーでございます。


お天気もよく、昨日の塗装もばっちり乾き、

ワタシにしては珍しく、もう一度上塗りしてみます。

出来上がってから入れるモノ達を整理しつつ、さあ乾いたかなー?

って・・


風にあおられ、し、新聞紙が・・・


あちこちくっ付いてまふよおーー!

がーんがーんがーん!

ちゃんと重ししてないワタシが悪うございましたっ!

びりびりはがしてまた塗る。。。


ついでに、これまた塗りたかった、

ダサい黒い鉄の屑入れもやっつけましたよおー。

そして凜にマジックで、イラストを書いてもらいました。

とーちゃんと、おとうと颯!

って。。。



そのお股についてる1本線はなんでしょうか??


・・・・、い、いーよね。アートですから(汗)

なんか3本足の怪獣みたいだし・・・(汗)



そ、それで、

とりあえず夕方には完成し、

今度は設置。

これが悩み所です。


一つは絵本の本棚にしようと決めてました。

スノコ棚、ソファ、元食器棚の上、

この3つをどう並べるか・・。

しかし都合のいい事が。

ぶった斬る時に判明したのですが、


真ん中から切ると、スノコ棚と同じ高さ!


高さって重要ですよねー。しかも揃ってれば統一感生まれるし。

という事で、仲良く並べる事に。


そしてもう一つの引き出しと扉がついてるほうは。。


我が家の中でもかなりカオスと化してた


対面キッチンカウンター上、電話周り。。。

溢れる配線、モデムの数々。

しかもミニコンポも隣に置いてて、さらにCD故障中の為、

その上にCDラジカセ!


すごいです。てんこ盛りです。

前々からかなりストレスの場だったので、

これを解消すべく、もう一つは電話台に

すべてを隠すために、

裏に穴あけ。これも電動ドライバーで出来るんですよー、すごい!

先のアタッチメントを替えれば、いろんなサイズの穴が!


おかげさまで部屋、かなりすっきりしました。

しかも、そのモデムなどを載せていた、

ガタガタぼろぼろの無印可動棚ラック、

これをなんと理想のTVボードに!

ネジとキャスターを購入しただけでできたんです!!


ってここまで引っ張って、まだ画像の準備、できてません。

明日はアップしますねー!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/22 11:32:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.