225824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/06
XML

今朝の冷え込みようったらなかったですねーーー

子ども2人が鼻水、咳、な事を幸いに、今日もオフ、してしまいました♪

1日こもってるのに何故かおうち、荒れ放題です(爆)

ゆるゆるホームウェアにゆるゆる生活、ううーーんたまりません♪

そういえば先日友達のおうちで頂いたワイン、その色合いが、今までみた事もないものだったので

銘柄をメモり(すぐ忘れる)さっき調べてみたら・・・

シャトー・オー・ブリオン 1997年Chateau Haut-Brion[1997]

シャトー・オー・ブリオン 1997年Chateau Haut-Brion[1997]

なんと2万円もするワインだった!!!

あのー、友達も頂き物で知らず、二人でガブガブ飲んじゃったんですけど・・

いや、美味しかったです、ごちでした、チャンチャン♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先ほど、本舗メルマガ第2号、発行致しました(ドンドンドンパフパフ~♪)

今回は失敗なく、手のあせもだいぶ減りつつできました。

先日構想中だった、子供向けワークショップも告知させて頂きました。

うふふ♪どんなお子さんが集まってくださるかなあ~?

あ、対象年齢を明記しなかったのですが、幼稚園児くらいからできますよ~

これが好評だったら、実はすでに次のアイデア、その次の・・・と

独り勝手に構想しております(笑)

そう、実は私、子どもの相手って、すっごい好きなんですよー

小学生の時はまず夢だったのが幼稚園の先生。

子どものくせに年下の子どもの世話や先生役をよくやってました。

託児スタッフは大好きだし、例えば、児童館の工作室で

友達のお子さんもみてたりすると、かなり真剣に相手して

お母さんが来ても相手してるという、かなりおせっかいな人になったりしています(笑)

きっと頭の精神年齢が子どもと同じ、そんな気がする今日この頃です、、、ゴーン♪

そのうちブログでも告知しますね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/06 05:46:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.