226047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/08
XML
カテゴリ:育児・子供&家事

だんだん年末が近づくと、主婦としてはいろいろと気になる事が出てきますね

年賀状(やっとはがきゲット!)、イベントのお料理、etc...

その中でもやっぱり重要案件は


大掃除!


これ、ほんっと考えるだけでヤになるーー

わが家は去年初めに新築マンションに引っ越したので

去年はいいや~、と怠けてましたが

さすがに今年は目に付くあちこち。。

でも小さい子どもがいてゆっくりできない~!


なので今年は

「1日1カ所作戦」

やりますーーー(宣言しちゃった~)

その気になる箇所を1日1カ所ずつ、片していきますーー(注:ひと部屋、じゃないですよ)


昨日はお友達をお預かりしたので

子ども達すっごい一生懸命に遊んでる傍らで

黙々と集中してできました♪

昨日のターゲットは クローゼットに収まってるPCまわり!

知る人ぞ知るすんごい状況になってたので

ぜーーーんぶ床にだして分類していきました

出てくる出てくる~!

あんな書類やこんなお知らせ・・。紙類手強し、です。

でもやろうと思えばやれるもんで、

3時間くらいで(そんなにって?)ちゃんと収まるべきトコに納められました

すっきりーーー☆


この調子でやっていこう~

大きく狙わず、できる範囲をちょこちょこ、ですねー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/08 08:23:53 AM
コメント(10) | コメントを書く
[育児・子供&家事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.