225606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/09
XML
カテゴリ:about me
12月ですが、散りゆく秋、ですなあー。

ベランダのすぐ外にある紅葉もそろそろ見納め。

berandakouyou


先の日記で多忙にやっていきたいなんていって

多忙にやってたら、、、



久々寝込んでしまいましたー号泣


熱はないけどどうにもこうにもきつくて起きてられない!

幼稚園の仲間に朝から夜まで子どもたち面倒みてもらって

こんこんと眠り、ようやく復活。。

そして今日は、

ホントはピアノの試験だったんだけど、

寝込んで練習もできなかったし、凜も前日寝込んじゃったので、

初めて受験をキャンセルしました。

初めてやってみて、つくづく、

「今までどんな時も試験受けに通って(含二日酔い)

頑張ったなあワタシ。。」

と、

しみじみしちゃいました。。

終わってみないと大変だったとかわからないのは

いつもの私なのだけど(爆)

そのかわり、

凜がうそのように元気になったので、

散りゆく秋を惜しみに、砧公園へ。。。


kinuta

奥の輝いてるのは銀杏!

砧公園、車だと意外に近くて停めやすくって、

なにしろ広くてすごくよい公園!!

思う存分枯葉を楽しむ。。

今度は土鍋でおでん持ってこようかな、なんて構想練りつつ、、、


それで、

こうやってひとつの大きなミッションを終えてみると、

いろいろ家のことや自分のことに意識が向いて、

トイレやら洗面所やらお掃除したり、

そう!

私、最近寝込んでたのもあるけど、

ホントメイクをさぼってて!!

眼鏡なのもあって特にアイメイクなんか全然、、、

そして気がつくと自分のワードローブも

かなり貧弱イケてないーーー

ぶらりお買い物、なんてとんとご無沙汰だったなあ。。。


ということで、

宣言!


毎日ちゃんとメイクします!(爆)

毎日のお洋服をちゃんと考えます!(爆)(爆)


明日はなんとグットタイミングな事に

ボーナス支給日だし(だんな氏ありがとーーー)、

自由ヶ丘あたりにふらっとお買い物に行きたいと思います。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/10 02:14:25 AM
コメント(8) | コメントを書く
[about me] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.