225554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/22
XML
カテゴリ:インテリア・DIY
昨日の日記、その後。

昨日一日模様替え後のリビングで過ごしましたが、


 こ、心地よい~♪


インテリア興味なしの夫にもちはるさんの本を見せてみたり、

そしたら我が家のリビングはなかなかよいとの評価もあったり。。

FMのアンテナやチャンネルの調整したり、

家族が思い思いのくつろぎ方でのんびりできる空間になりました。

広くなったので、

子ども達早速活用。。


manzoku


2人それぞれラジコンやってます、ははは。

私の携帯を取り上げて、

凜が撮ってくれたリビング

takara akari e


みんな、

満足、

かな?

あとはリビングのペンダントがマストアイテムでしょうか。

イケアにも行きたいし、

テーブルをオーダーした自由ヶ丘のMOMOにも行きたいし、

しまいこんでたインテリア雑誌を引っ張り出して

お風呂で読んだり、

ひとり妄想の世界で楽しいワタシ。。。

あー、お金のかからないヒトだ・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/22 08:35:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア・DIY] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.