580231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すもものモノローグ

すもものモノローグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっけ3

よっけ3

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

予定を変え山形へ移動 New! masatosdjさん

小雨振るの高松の池… New! ちゃげきさん

ピンク色の New! こ うさん

いつもの道(バイカ… New! きのこ555さん

落語研究会 New! ヒロくん2010さん

Comments

よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! masatosdjさんへ 瑞雲院のあじさいはとて…
masatosdj@ Re:瑞雲院のあじさい(07/04) New! こんばんは。 紫陽花 良いですね~ 雨が…
よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! ちゃげきさんへ あじさい寺というといつも…
よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! 雪桃7216さんへ 本当にキレイなあじさいで…
よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! きのこ555さんへ ちょうど見頃でした。…

Freepage List

Headline News

March 15, 2011
XML
カテゴリ:日記
 緊急連絡網で、明日の卒業式中止の連絡がありましたが、

またまた連絡が入り、予定通り行うとのことでした。

情報が交差しているので、学級長さんからも

明日の卒業式は開催しますというの確認の電話が入りました。

たぶん、県の放射能値が平常通りだったためかと思います。

本日、大学から風向きの連絡があり、放射能の可能性を心配して県教委が

保育園幼稚園小中学校の児童生徒を3時まで帰すよう指示を出したそうです。

保護者から県の方に問い合わせがあって、初めて県も知ったようで、

県は県教委の独自の判断でそれは間違いだったとして、明日から平常通りにと

指示したようです。

しかし、明日は計画停電です。ちょうど卒業式と重なります。

音楽のない寂しい式になりそうです。

授与式の間、小さくピアノでも弾いてくれればいいのですが…。

さらに、今夜、雨は雪に変わっています。

明日も雪かもしれません。暖房も止まり、とても寒そうです。

ある意味、中学校の歴史に残る卒業式になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 10:25:48 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X