580266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すもものモノローグ

すもものモノローグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっけ3

よっけ3

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

湿度が高くて・・・… New! chappy2828さん

予定を変え山形へ移動 New! masatosdjさん

小雨振るの高松の池… New! ちゃげきさん

ピンク色の New! こ うさん

いつもの道(バイカ… New! きのこ555さん

Comments

よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! masatosdjさんへ 瑞雲院のあじさいはとて…
masatosdj@ Re:瑞雲院のあじさい(07/04) New! こんばんは。 紫陽花 良いですね~ 雨が…
よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! ちゃげきさんへ あじさい寺というといつも…
よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! 雪桃7216さんへ 本当にキレイなあじさいで…
よっけ3@ Re[1]:瑞雲院のあじさい(07/04) New! きのこ555さんへ ちょうど見頃でした。…

Freepage List

Headline News

April 4, 2023
XML
カテゴリ:

 今日4月4日(火)も晴れ、気温もほぼ20度ぐらいまでいき、

暑いぐらいでした。庭の姫コブシも咲いています。

ハクモクレンは散り始めました。

これから毎日掃除ですね。

堤防裏の畑にも行ってきました。

勝手に庭に出てきたものを畑に移植したのですが、花が咲いていました。

何の木なんでしょう。桜に似た花です。

ヤナギの木にはてんとう虫を発見。

よく見ると2匹いました。

もっと下の方にもう1匹、カメノコテントウです。

 

 

 さて、あづま総合運動公園の続きです。

    

桜並木を歩いていると、道すがらたくさんの猫たちと出会いました。

鳴きながら後をついてきた猫もいました。

ごめんね、何もあげるものが無くて。とにかくめっちゃいます。

我が家のナナちゃんと似ているネコもいました。お目々も青でした。

 

 

エサをあげているおじさん達を見つけてそこに向かっている茶トラです。

みんな人慣れしていて、逃げません。

キャットフードをあげていたおばさんグループは、ネコたちをなでなでしていました。

本当なら保護してもらって、飼い主が見つかればいいのでしょうが難しい問題です。

捨てていく人も多いのかもしれません。

 

巨石広場に到着しました。向かいが市民園になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2023 04:27:03 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X