182102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:想ひ出


  あったる~ あったる~ あったり~ます~ へいっ♪

仕事だからしょうがないだろうけど
あの
”宝くじソング”がひっきりなしに流れ狂う
BOX内の販売員は大変だろうと思います。

前を通りかかっただけのあたしでさえ
家に戻っても頭から離れないフレーズの


  ♪ねんまつジャンボっ さんおくえ~んッッ♪ は。
   
買わなきゃ当たらない三億円・・・でも、買う金が今は惜しい給料前。

そういや
昔々の幼少時代
家に遊びに行ったら

60分カセットテープに途切れる事なく録音した


『笑点』のテーマソングをラジカセでずっと流してくれる
クラスメートがいたなぁぁぁ。


当時はあまりの衝撃でそこに触れられなかったけど

思い起こせば変な奴っちゃ。


ん~。え~と、え~とねぇ・・・
出ましたっ!


まるこめまるこめまるこめまるこめ.jpg
アルバムをひっくりかえし、捜索・確保の”笑点”マニア。


あら。
小さい頃
男はんの家に出入りしてたんどす?と
お思いなあなた。


あたくし

「女、七つにして男と机を並べるではない。」と言い
死ぬまで
アメリカ人を「鬼畜米兵」て呼んだ
ばぁちゃんの孫ですから?


成人した後の”笑点”マニアを見て頂ければ・・・



おやまゆうえんちぃ~?.JPG

間違いなく女性という事がお分かりでしょうか。微妙?

もちろんノーマルですし
彼女は昔、スカートが嫌いで丸刈り好きでしたの・・・・

得意な歌は”ひみつのアッコちゃん”

これを熱唱中に彼女は
奈良の大仏を思わせるポーズへと発展します。


てくまくまやこんてくまくまやこん.JPG

今、これは進化途中かしら。

お互い成人したのは大昔になるため
洋服が時代を物語ります。

そやけど



あなただけを辱めにあわせないっ!!!

と。


記憶がない.jpg

あたしの不思議な舞も披露。
  酔っ払いはホンマ嫌どすなぁぁぁ・・・・

だけど、こんな仲良くしていたはずなのに
かれこれ10年以上音信不通で
すごく寂しく思うのです。



あたしの引越し先教えるべきだった?(←ケンカした?)

話を
もうええ。ほど”宝くじ”に戻し


  『当たるかーっ? おいっ ホンマに当たるんかーっ!?』 て

BOX内の販売員に絡んでたおっちゃん。
冷静に考えなはれ・・・




当たると分かってたらきっと販売員が買うと思うで。

あたしは
”笑点”マニアとの生き別れから
思いつきでモノを言う回数が減った気がするだけで



どうか分かりませんが

今では彼女の幸せを祈ってます。
ついでに

こんな田舎来たけど遊びに来て★↓も言うとこ。



2008-11-26 18:21:40


今、いずこ~っ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 20:24:58
コメント(6) | コメントを書く
[想ひ出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.