119505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ち良さげである。人間のようにベッドに寝て、しかも枕に頭をのっけて・・
だが、それは私のベッドであり、枕なのである。どいてよ~!

昨日は薬をもらいに病院へ行き、食欲ないんですって話をしたら、
じゃ、レントゲンを・・点滴を・・注射を・・胃薬を・・・
フルコースでしたね。しゅらは早く帰りたくて帰りたくて。
しきりに私の方をみてました。
お前がご飯たべないからじゃ!

犬の点滴ってプッシューて手で押して5分くらいで終わらせるんですね。
あと、首のところに薬が入ってこぶみたいになってました。徐々にもとに
戻りましたが・・

「注射はちょっとしみるかも、我慢してねー」といいながら先生がブスッと
いきましたが、しゅらは無反応。「あれ?動じない・・」先生はなぜか
つまらなそうでした。『キャン!』って言って欲しかったのかな?
でも、修羅は注射でないたことありませんから~(笑)

帰ってからやっぱり疲れたのか寝てました。こんな感じで・・
具合が悪いのか単なる我侭なのかよくわからないしゅらなのでした。


はっきりしてくれないと君のお医者代は高いんだよ!
おまけにドッグフード食べないから鳥のささ身をボイルして
食べさせる羽目になったじゃないか!
家計に響くんだよぉ!
なんでもいいからドッグフード食べなさいっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 01:00:24 PM



© Rakuten Group, Inc.