119556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でも、あんまり美しくはないな、面白くはあるけれど(笑)

昨日は夕方の散歩で仲の良いわんちゃんとかいっぱい会えたので、
思いっきりはしゃいでました。
でも、ご飯食べてないから体力が落ちてるみたいで、ちょっと
走ると休憩!って感じで。ま、暑いのも暑いんですけど。

人もワンコもご飯は大事!
さすがに昨日は夜ご飯はぺろっと食べましたね。
もっとも、鳥ささみとリゾットのドッグフードだったせいもありますが。

今朝はリゾットは残したな。でも、いっぱいたべるとやっぱり
吐かないので、なんとか食べさせないと、毎日げろげろ家の中で
吐かれちゃうと困ります。(食時時の方、ごめんなさいね)

暑さに早くなれてくれますように!
ご飯いっぱい食べてくれますように!
ついでに、私にたくさん仕事がきますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 11:59:28 AM



© Rakuten Group, Inc.