119552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
降りそうで降らない。いや、ちょっと降ったみたいですけど、とにかく変な天気です。
草むらで楽しそうにゴロンゴロンしてたので撮ってみたんですけど、目つぶっちゃったので
寝顔になっちゃいました。

このあと、ふろ場に直行です。クローバーはわりとベタベタするようで、おまけに
臭いし・・よく言えば、森林の香り。悪く言えば、単に臭い。。。

最近散歩の途中でウォーキングしてるおねーさんによく会います。
しゅらの名前も覚えてくれて、かわいいかわいいしてくれるので、
おねーさんを見つけるとダッシュ!です。。

だんだん、諸星あたるのように見えてきました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 06:20:36 PM



© Rakuten Group, Inc.