119561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目をひんむいて寝てると置物っぽいですね。もうちょっとかわゆく写る予定だったのに(笑)

今日は、しっかり雨降りなので外に出られません。でも、何か納得いかないみたいなので
レインコート着せて連れ出してみました。

コートが少し厚手なのと、しゅらが少し(少しです!)太ったので、
ぴちぴちになってました。で、マーキングしようとしても。足をいつものように
高くあげられないので『あれ~?』って感じでした。

しかもやっぱり雨に濡れるのは嫌だったようで、屋根のあるところを探して歩くし
いつもならイヤイヤするのに今日は「帰ろ!」といったら素直に着いてきました。

ぬれた毛は気持ち悪いので、ドライヤーも大人しくかけられてましたね。
いつもこんなにいい子だと助かります。

そうそう、トイレは場所が変わったので、前のところは撤去しました。
なので、ちょかこ!今度来た時は、朝、しゅらに踏んづけられることは
ないよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2006 01:37:57 PM



© Rakuten Group, Inc.